旅とドラマと音楽と

好きなものを好きなだけ。興味のあることに一直線。

2020-01-01から1年間の記事一覧

濃厚接触者だと言われたよ

こんにちは、さりです。 With コロナの世界で、皆さんいかがお過ごしですか。今日の感染者何人だったね、というのが日々の雑談テーマだった年度初めと比べると、感染者数の数字に麻痺してしまってチェックさえもしなくなっていた秋口。ついにこの日が来てし…

Netflixのネクスト・イン・ファッションがアツイ!

こんにちは、さりです。 昨日の寒さは10月とは思えないものでしたね。7月といい、全体的に晴天に恵まれていない年のような気がしますが、統計的にはどうなんでしょう。衣替えを一気にしてしまうのはリスキーな感じがして、クローゼットがカオスな状況です。 …

旅行自粛中に、今までの旅行を振り返る③ ベトナム・ダナン編

こんにちは、さりです。 先日、はてなブログ公式さんにグランドキャニオンについての記事をご紹介いただきました。ありがとうございます! blog.hatenablog.com しばらく更新できていなかったのですが、この通知をもらってまた書こう!という気持ちになれま…

『愛の不時着』に韓国編は必要だった

こんにちは、さりです。 緊急事態宣言は首都圏でも解除されましたが、いわゆる「新しい生活様式」にすっかり馴染んでおり、外出の頻度は全く変わっていません。お家時間バンザイ! 今日は各所で話題になっている、愛の不時着について書こうと思っています。…

旅行自粛中に、今までの旅行を振り返る②アメリカ・グランドキャニオン編

こんにちは、さりです。 愛の不時着をやっと完走したので、スイスと韓国に行きたくなりました。 ほとんどの時間を家で過ごす生活にも慣れてきましたが、またいつか旅行に行ける日が来ることを願って、グランド・キャニオンでの旅を振り返りたいと思います。 …

旅行自粛中に、今までの旅行を振り返る①アメリカ・ロサンゼルス編

こんにちは、さりです。 タイトルの通り、旅行に行けない間に過去の旅行を振り返りたいと思います!写真を整理しながら、思い出に浸っています。 というわけでアメリカ・ロサンゼルス編です。 女子二人旅 諸事情によりなぜか現地集合現地解散 まずLAに2泊3…

Twitterの企画に当選して、大好きなアーティストと会話しちゃった話

こんにちは。さりです。 人生の中で、2017年4月後半から5月は最高にツイてました。 私の激レア体験とは、ズバリ 「One Directionの大ファンの私が、Twitterの企画に当選し、Harry Stylesのソロ初ライブ in Londonにご招待&ステージ上で本人と会話しちゃった…

『いいね!光源氏くん』が2話目にして最高!

2020年4月クールの癒し枠は、『いいね!光源氏くん』で決まり!

大好きなお店が閉店しちゃう話。

こんにちは。さりです。 今週は旅行から帰ってきて、仕事がいきなりアクセル全開。4日間しか働いてないとは思えない!でも1人でお客さんをアテンドできたので、ちょっと成長を感じた週でもありました。 本当だったらごろごろ過ごしてしまいがちな土曜日です…