旅とドラマと音楽と

好きなものを好きなだけ。興味のあることに一直線。

2022-01-01から1年間の記事一覧

82歳のばあば、スマホを買う

こんばんは、さりです。 今日は久しぶりの日常ブログ、82歳にして初めてガラケーからスマホへ機種変更する祖母の付き添いに行った話を書きます。 何か用事があるときは娘や孫がすぐ顔を出せる距離とはいえ、持病も多少はありつつも普段は問題なく一人暮らし…

JAMの備忘録 - 結成3周年に寄せて

こんばんは、さりです。 気がついたらもう12月で2022年が終わってしまうという現実。「今年マジで秒」これ毎年言ってる気がするけど、今年こそホントに秒。 JO1、紅白歌合戦初出場おめでとう〜〜〜!!2021年JO1に出会い、2022年はずっとJO1と一緒でした。年…

JAMの備忘録 - KIZUNA tour 2022秋

こんばんは、さりです。 JO1 1st ARENA TOUR KIZUNA参戦してきました~~~~!!まずは生で見た感想を記録しておきたいと思っていたのに、余韻に浸っていたらもう福岡の配信が来ちゃう!ということで駆け込みでこの記事を書いています。せっかくなので、配…

JAMの備忘録 - KIZUNA 2022春

不定期でカムバごとにJO1に関するあれこれを綴る備忘録、KIZUNA編。11人で準備をして11人で走り抜けた数か月を振り返ります。

JAMの備忘録 - WANDERING 2021冬

こんにちは、さりです。 お待たせしました!不定期でカムバごとにJO1に関するあれこれをつづる備忘録、WANDERING編です。 12月結成のJO1にとって、冬はまさに僕らの季節。凍える季節もJO1と過ごせたから、心は暖かく楽しく過ごせました。 「予期せぬ局面、直…

旅を続けよう 未完成な僕らの可能性は無限大だから

こんばんは、さりです。 JO1 THE MOVIE 未完成 -Go to the TOP-、本日3月11日より全国公開おめでとうございます! 映画『JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-』公式サイト www.youtube.com 先ほど私も映画館で見てきたばかりなのですが、少しでも多くの…

碧海、おかえり

碧海、おかえり。やっとこの言葉が言えるね。ずっとずっと会いたかった。