旅とドラマと音楽と

好きなものを好きなだけ。興味のあることに一直線。

2023-01-01から1年間の記事一覧

夢が叶う日

2023年11月24日 結成から1445日目、単独での初のドーム公演を叶えるJO1へ 心からおめでとう アリーナツアーの初日に「まだサプライズがあります!」と京セラドームでの追加公演を発表した瞬間、客席が大きな歓声で揺れ、涙ぐむJAMも多かった中、今思い返すと…

旅の記録 2023夏 アメリカ・ロサンゼルス

こんばんは、さりです。 今年の夏休みはLA行ってきました!前半は知り合いのお宅にホームステイ、後半はK-POPコンサートと盛りだくさんの旅行となりましたので、今回も旅行記を残しておこうと思います。 KCON LAの現地レポートはQJ Webさんに寄稿させていた…

【寄稿のお知らせ】KCON LA 2023行ってきました!

こんばんは、さりです。 3月のKCONタイに続き、今回もQJ WebさんにてKCON LA 2023の現地レポートを寄稿させていただきました。 qjweb.jp 夜きみ公開やEQUINOX発売に合わせて、JO1が各種雑誌やウェブ媒体での露出が続いていたり、寄稿させていただいた媒体の…

24歳の景瑚に出会えてよかった

佐藤景瑚くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 私がJO1に出会ってから丸2年とちょっと。景瑚のお誕生日をお祝いできるのは今年で3回目です。大切な人が増えると、大切にしたい記念日も増える幸せ。 Twitterでお誕生日カウントダウンを企画してくださ…

旅の記録 2023春 タイ・バンコク編

こんばんは、さりです。 もう3か月以上たってしまったんですが、3月にタイのバンコクに行ってきました!初めてのタイ、そしてJAMとしては初めての海外遠征!なんと今年JO1がアジアツアーをやることが先日のラポスタで発表されまして、タイでも単独ライブをや…

おいでよ頂点学園JO1組

こんばんは、さりです。 久しぶりのHi JO1を見て、腹抱えて笑って明るい気持ちでGWにログインできる幸せ。はいじぇおくんおかえり、待ってたよ! www.youtube.com 好きなタイプは?の質問、これからは「購買ダッシュが早い人」って答えようと心に刻んだ。は…

【寄稿のお知らせ】KCONタイ行ってきました

こんばんは、さりです。 QJ Webさんにて私が寄稿させていただいた KCON 2023 THAILANDの現地レポートが、本日公開されました! qjweb.jp 今までも好き勝手自由にこのブログでは備忘録を書き散らしてましたが、メディアに掲載するのは今回が初めて。そのせい…

旅の記録 2023年冬 山中湖編

こんばんは、さりです。 無いのなら 自分で作ろう 推し現場 (正確には現場ある、何なら毎月一回はイベント出てるし見に行ってる、ツアーがないだけ) 年末の紅白という大舞台を終え、最近は個人仕事多めのJO1です。カムバはどうやらもう少し先になりそうと…

節分をこよなく愛するグループJO1〜豆原剥けました〜

こんばんは、さりです。 もうすぐ節分、2月のビッグイベントですよね?!アイドルに「バレンタインの思い出は?」を聞くのはもう古い、時代は「節分の思い出」です。むしろこれしかない。 節分といえばJO1、JO1と言えば節分。節分を日本一愛しているグループ…

旅の記録 2023年冬 台湾編

こんばんは、さりです。 約3年ぶりの海外旅行行ってきました!このブログのタイトルにも「旅」を入れているくらい私を構成する大切な要素の一つなのに、すっかりご無沙汰になってしまいました。JO1のツアー遠征含め国内はちょこちょこ旅行していましたが、わ…