旅とドラマと音楽と

好きなものを好きなだけ。興味のあることに一直線。

2021-01-01から1年間の記事一覧

JAMの備忘録 - JO1 interview 2021

こんばんは、さりです。 2021年もあと数時間。私にとって2021年のハイライトは間違いなくJO1に出会えたことです。 今年の総括ブログをどんなテーマにしようか色々考えた結果、JO1のインタビューの中で特に心に残っているものを拾いながら、メンバー1人1人の…

OPEN THE DOORから始まるJO1のPrologue

こんばんは、さりです。 JO1と扉開いてきました~~~~~!!!!!! JO1初の有観客単独ライブOPEN THE DOOR、3DAYS計5公演!! 以降写真は全てJO1公式Twitterより引用 メンバー、スタッフの皆さん、参戦された方々お疲れ様でした!大きな事故なく、けが人…

JAMの備忘録 - STRANGER 2021夏

こんばんは、さりです。 不定期でカムバごとにJO1に関するあれこれを綴る備忘録、STRANGER編です。 今日日付が変わったタイミングで新曲Run&Go音源公開、19時からキットカットインスタライブでの景瑚のサムライ風髪型と諸々の情報量にやられながらこのブログ…

JAMの備忘録 - CHALLENGER 2021春

こんにちは、さりです。 前回のJO1沼落ちブログから1か月ちょっと、しっかり腰まで沼にズブズブ浸かって日々楽しく過ごしています。というか、なんで早く飛び込まなかったんだろう?というくらい。知れば知るほど幸せになれるし、新規をWelcomeしてもらえる…

JO1にハマって枕投げで涙するまで

こんばんは。さりです。 新しいジャンルにハマるまでの過程を書いた、いわゆる沼落ちブログを読むのが個人的に大好きなんですが、私も最近JO1がすごい勢いで好きになったので、その勢いに任せてブログを書いています。なんとなく気になるなという期間を経て…

旅行自粛中に、今までの旅行を振り返る④ベトナム・ホイアン編

こんにちは、さりです。 あけましておめでとうございます! 前回のベトナム・ダナン編からだいぶ時間がたってしまいましたが、本日はホイアンを振り返ります。 ホイアンは今回二度目の訪問。前回は家族旅行で、旧市街から少し離れたリゾートホテルでひたすら…